ガーリー&フェミニン系カラコン

※つけ心地がよく破れにくくなりました。

国内最大級直径16mmのラブコンカラコン!!

http://lovekon.jp/

ラブコンのガーリー&フェミニン系カラコン

カラコンの中でもガーリー&フェミニン系は甘め女子に人気の王道カラコンだよね。

 

ガーリー&フェミニン系カラコンは甘い印象の目元を演出してくれてちゅるんと盛れるので確実に今よりも可愛くなれちゃいます。

 

男子ウケが良いのもこのジャンル。可愛い発色のレンズが多いのも特徴です。

 

カラーでいうとピンク系やオレンジブラウン系で優しい発色からはっきり色味が出るものまで様々。

 

そんな甘め女子にピッタリなラブコンのガーリー&フェミニン系カラコンをまとめてみました。

 

Baby(ベイビー)ピンク

Baby(ベイビー)ピンク
きゅんとなるような可愛いピンクの発色のBaby(ベイビー)ピンク。茶フチの内側に派手すぎないピンクがアクセントになっていて超可愛いレンズです。ピンクのカラコンだとちょっと甘くなりすぎない?って心配な女の子もBaby(ベイビー)ピンクなら大丈夫。なんといってもこのBaby(ベイビー)ピンクは発色が強すぎず装着しても近くでよーく見ないと分からないくらい。シンプルなドットでピンク色が入ってるからほんのちょっとだけの主張で驚くほど可愛い瞳いなるように計算されているんだよね。直径も15mmでくりんと大きな目元になるからこの瞳で見つめられたら男子もイチコロかも。

 

Baby(ベイビー)ピンクを詳しく見る

 

BonBon(ボンボン)ピンク

BonBon(ボンボン)ピンク
まるでアニメから飛び出したようなくっきりフチに派手めのピンクが特徴的なBonBon(ボンボン)ピンク。リアルなバービー人形のような発色は男心をくすぐります。ナチュラルなだけのピンクカラコンとはおさらば。がっつりピンクの発色は超キュートで周りの視線を釘づけ。ナチュラルメイクだとカラコンの色に負けちゃうからBonBon(ボンボン)ピンクをつけた時はがっつりメイクがおすすめ。直径も15.5mmでしっかり盛れるので全体に盛りメイクでいきましょう。黒フチで瞳の輪郭もくっきりするから注目度も抜群。つけ心地もよく一度つけたらやみつきになる女子が急増中。

 

BonBon(ボンボン)ピンクを詳しく見る

 

Talt(タルト)ブラウン

Talt(タルト)ブラウン
くりくりのぱっちりおめめになれるTalt(タルト)ブラウンはナチュラルでちゅるんと盛れるタイプのカラコン。大人ガーリーな目元を演出してくれます。実はこのTalt(タルト)、直径16mmと超デカ目カラコンでありながら装着時のイメージが超ナチュラル。すっぴんやナチュラルメイクによく合う秘密はそのデザイン。王道ともいえるそのシンプルなデザインは瞳に自然に溶け込んでまるでカラコンをつけていないかのよう。しかも瞳がうるうるしてちゅるんって感じで盛れるのでまさに大人ガーリーって感じ。ナチュラルだけどデカ目だけは譲れないって女の子に超お勧めです!!

 

Talt(タルト)ブラウンを詳しく見る

 

Tiara(ティアラ)ブラウン

Tiara(ティアラ)ブラウン
まるでお花が咲いたようなギザフチが特徴的なTiara(ティアラ)ブラウンはまん丸デカ目になれるカラコン。アイメイクをしなくても綺麗に盛れるしくりんとした目元を演出できます。直径も16mmとラブコン最大級で可愛い瞳になれること間違いなし。装着するだけでガラッと印象を変えてくれるTiara(ティアラ)ブラウンはフチも太めでこんなに盛れるのにすっぴんでも浮かないんです。遠めでみても瞳がくっきりしているからデカ目効果も抜群で目力も確実にアップします。しかもこれだけレンズが大きいのにつけ心地が最高。コストパフォーマンスもよくアイメイクなしでも盛れると口コミでも評判です。

 

Tiara(ティアラ)ブラウンを詳しく見る

 

SAKURA(サクラ)ブラウン

SAKURA(サクラ)ブラウン
シンプルなサークルデザインなのに瞳が華やぐSAKURA(サクラ)ブラウン。ちゅるんと盛れてプリクラでもめちゃ盛れるしガーリーメイクにもぴったりハマるカラコンです。シンプルな定番ブラウンのサークルタイプのレンズだけどちゅるん盛りナンバーワンと言われるほど可愛さはMAX。装着するだけで女子力がアップすると口コミでも人気でうるっとした感じが見ていても心地いいくらい。プリクラでもしっかり盛れるから当然自撮りでもがっつり盛れちゃう。ガーリーにもフェミニンにもハマる発色よし、つけ心地よし、デカ目度よしと三拍子そろったカラコンですね。

 

SAKURA(サクラ)ブラウンを詳しく見る

 

Peach(ピーチ)ブラウン

Peach(ピーチ)ブラウン
ちょっぴり甘いピンクの発色でふんわり盛れるPeach(ピーチ)ブラウンはとにかくナチュラルで可愛い印象。派手すぎずシンプルすぎない優しいカラコンです。ピーチと聞いてピンクを思い浮かべる人も多いと思うけど、Peach(ピーチ)ブラウンはどちらかというとオレンジに近い発色。直径も16mmでデカ目に盛れるのはもちろんのこと、自然に馴染む感じはこのカラコンが16mmだと忘れてしまうくらい。発色もほどよくて、それでいて黒目がちな人でもしっかり発色してくれるレンズは愛くるしさも抜群。やりすぎ感のない優しさガーリーアイになるなら絶対Peach(ピーチ)ブラウンはおすすめです。

 

Peach(ピーチ)ブラウンを詳しく見る

 

↓ラブコンカラコン公式HPへ↓

 

↓PCの方はこちら↓

QR

関連ページ

カジュアル系カラコン
ラブコンのカラコンの中でカジュアル系ファッションによく合うカラコンをまとめました。
セクシー&ギャル系カラコン
派手に盛りたいというギャルから絶大な支持を受ける激安1年カラコンラブコンのセクシー系とギャル系カラコン。
春におすすめ!!ラブコンの春色カラコン
ラブコンカラコンの春におすすめする春色カラコンをご紹介。甘くて可愛くて盛れるカラコンがいっぱい。

inserted by FC2 system