ラブコンカラコンの取り扱い方法

※つけ心地がよく破れにくくなりました。

国内最大級直径16mmのラブコンカラコン!!

http://lovekon.jp/

ラブコンカラコンの取り扱い方法

このページの目次

カラコンを取り扱う前は必ずよく手を洗いましょう。

 

手の汚れは意外に頑固です。手についた汚れや細菌は石鹸を使ってよく落としておきましょう。またカラコンを装着する前はレンズに傷や破損がないか確認しましょう。

 

カラコンの付け方

 

STEP.1

カラコンを人差し指にのせレンズをよくチェックします。この時レンズの裏表に注意してください。レンズのふちが反っている場合はレンズが裏返しになっています。

ラブコンカラコンの取り扱い方法

 

STEP.2

レンズを持った同じ手の中指で下まぶたを開き、もう一方の手の中指で上まぶたを開きます。この時まつ毛が目にかからないように一緒に引き上げましょう。

ラブコンカラコンの取り扱い方法STEP.2

 

STEP.3

正面を向いたままレンズを黒目の上にゆっくりと静かに乗せます。レンズが黒目にくっついたら静かに指を離しましょう。

ラブコンカラコンの取り扱い方法STEP.3

 

STEP.4

何度か瞬きをしてゆっくりレンズを瞳に馴染ませます。装着後に違和感や痛みを感じた場合はすぐにカラコンをはずし装着しなおすか、レンズ洗浄をしてください。それでも治らない場合は使用を中止してください。

ラブコンカラコンの取り扱い方法STEP.4

 

カラコンの外し方

 

STEP.1

鏡を見ながらレンズの位置をよく確認して中指で下まぶたを軽く引き下げます。

カラコンの外し方1

 

STEP.2

そのままの状態をキープして親指と人差し指でレンズを軽くつまんで外します。

カラコンの外し方2

 

 

 


inserted by FC2 system