口コミ

※つけ心地がよく破れにくくなりました。

国内最大級直径16mmのラブコンカラコン!!

http://lovekon.jp/

ラブコン愛用者による口コミ情報

ラブコンのカラコンは韓国からの直送でしか買えないためカラコンが店頭に並ぶことはありません。なので実際にレンズを目で見て買うことが出来ないので実際のラブコンユーザーさんの口コミや感想などは購入の際すごく参考になりますよね。

 

購入したはいいけどサイズが合わなかった、思っていたような発色ではなかった、など出来るだけ失敗しないためにもラブコン購入前にユーザーの感想をチェックしておきましょう。

 

※あくまで個人の感想ですのでつけ心地や感じ方などは個人差があります。

 

口コミ

 

 

19歳 ちゃんなみ
メイクやファッションにすごく興味があり、色々なカラコンも試しました。その中でも一番気に入ったのがラブコンのカラコンでした。サイズ的にも16mmと満足いく大きさなのとバリエーションが豊富なところが一番の理由です。その日のメイクやファッションに合わせたレンズのチョイスが可能で常時6種類くらいのカラーをキープしてます。これができるのもラブコンが安い値段で買えるのと、1年使用で長い期間使えるからです。しかもつけた時の感触がすごく自然で馴染んでる感じがしたのでもう他のカラコンは使ってません。毎月キャンペーンがあるので少しでも安い時期を狙って買い足してます。一番多く使うのはティアラとBonBonです。どっちもめちゃ盛れるし可愛いので大好きです。


 

 

20歳 あい
カラコンはナチュラル派です。ラブコンの中で一番のお気に入りはナチュリー。デカ目カラコンで有名なラブコンですがあえてナチュラルなのを選んでます。16mmじゃなくてもいいカラコンがいっぱいあります。ラブコンを選ぶ理由はなんといってもその安さと長持ちすることろ。1年使えるカラコン自体少ないし、お手入れは面倒でもコスパ面がすごく良いのでずっと愛用してます。種類もたくさん揃えられるし、毎日同じカラコンじゃ飽きちゃうので。韓国カラコンだけど品質はばっちり。今までトラブルは一度もありません。届くのも早いし、コンビニ後払いができるのも助かってます。


 

 

17歳 PON
ラブコンのカラコンの大ファンです。友達とかと被らないしレンズ大きいのに痛くならない。朝から晩までつけていてもずっと快適♪学校に行くときはタルトをつけて休みの日とかは主にハーフ系のニューアーダーとかアストロとかを使ってます。どのレンズも発色が良くて黒目がちな私でもしっかりカラコンっぽくなってくれます。安いけどレンズはすごく品質が良いように感じます。彼氏にも可愛いってよく言われるのでもうラブコン以外使わないと思います。一度だけ他メーカーのワンデーを使ったことがあるんですが、目がすごく乾いて痛くなったのでもう使ってません。


 

 

22歳 love
2年以上ラブコン一筋です。直径が大きいので外した時の違和感ヤバい(笑)このままではラブコンのカラコンなしでは生きていけない(+o+)もともと目が小っちゃいのでラブコンつけても人並みくらいかも。ほとんど16mmのカラコン使ってますけど唯一14.5mmで好きなのがMaple。やりすぎ感がなくすっごい甘くて可愛い印象になるのでデートの時はもっぱらコレ。ちょっと可愛く見せたいときに便利です(笑)普段はほとんど16mmのTeddyやCookieを主に使ってます。


 

 

21歳 yuzu
ワンデーやマンスリーも使ったことがありますが、やっぱり1年使用のカラコンはコスパ最高。16mmていうのもワンデーやマンスリーにはないのでラブコン重宝してますよ。ギャルメイクにもよく合うし、ナチュラル系メイクにも合うカラコンもあるのでとにかくカラバリが豊富。はっちゃけたいときはバリバリ派手系のレンズを使うし、お仕事の時はナチュラル系でキメてます。目元のメイクを変えるだけでまったく違う印象になれるのでラブコンに完全にハマってます。


 

 

18歳 さあchan
今まではエバカラのワンデーを使ってましたがラブコンを買ってから完全にハマりました。なんでかというと、ラブコン使うとモテるんです(笑)目元がめちゃ目立って見つめられるとキュンってなるらしいです^^使ったのは16mmのサクラ。シンプルなサークルデザインで瞳がくりんくりんになって超可愛いです。つけ心地も言うことなし。すっごく自然に馴染むしメイクが超楽になりました。1年使えるしすぐに買い替える必要がないので経済的にも助かりますよね。これからは1年レンズを使っていきたいと思います。あとTeddyも気になります。


 

 

21歳 MIka
韓国カラコン、けっこう叩かれてたけどラブコンは全然そんなことない。つけ心地もいいし全然痛くならない。ちょっとドライアイ気味だけど問題なく使えてます。注文から発送まで早いし最短で4日で届きました。佐川速達便が無料になるときがあるのでいつもその時にまとめて買ってます。レンズのお手入れは面倒だけど安さに惹かれて我慢してます。お手入れだけしっかりやってれば1年も使えるのでそこは納得してます。好きなモデルさんが愛用してたのも購入の決め手になりました。盛れるカラコン探している人におすすめです。


 

 

25歳 みーな
こんなに盛れるカラコンがあったのかっていうくらい盛れます。16mmだと大きすぎるかなと思ったんだけどつけていると意外に馴染むしそんなに不自然にはならなかった。もともと黒目なんだけどちゃんと発色してくれたし綺麗なハーフ目になれたので良かったよ。16mmでハーフ系のカラコンてあまり多くないので重宝しますね。ちなみに買ったのはセクシーガール。これでちょっとはセクシーになれたかな?(笑)


 

 

20歳 きょん
1年使えて安いカラコンを探しててラブコンにたどり着きました。安いけど品質は間違いないと思います。つけても痛くならないし、1日中つけていても問題ありませんでした。ラブコンの良いところは14mmから16mmまでサイズが豊富なところ。カラバリも多いのでほとんど欲しいカラコンが手に入ります。今までワンデーをメインに使ってたけどこれからは1年カラコンですね。コスパも良くて便利です。


 

≫さらに口コミを見る

 

 


inserted by FC2 system