春におすすめ!!ラブコンの春色カラコン

※つけ心地がよく破れにくくなりました。

国内最大級直径16mmのラブコンカラコン!!

http://lovekon.jp/

春におすすめ!!ラブコンの春色カラコン

春におすすめ!!ラブコンの春色カラコン

 

ラブコンのカラコンの中でも特に春におすすめする春色カラコン。

 

甘い発色とキュートで可愛いレンズデザインのカラコンを一挙にご紹介します♪

 

SAKURAブラウン

はい、まずtご紹介するのは茶色のフチのほんのり桜カラーがのったシンプルで盛れるカラコンのSAKURAブラウン。
SAKURAブラウン
まさに春色。ちゅるんと可愛い瞳になれる上に16mmのデカ目レンズ。つけるだけでの瞳が華やいで桜のような美しく瞳を彩ってくれます。フチがあるので瞳がくっきりしてデカ目効果も抜群です。お花見につけていけば桜に負けない印象的な瞳になれること間違いなし。

SAKURAブラウン詳細はこちら

 

BONBONピンク

次にご紹介するのはBONBONピンク。黒フチにピンクの発色でキャンディのようなキュートな瞳になれるレンズです。
BONBONピンク
ブラウンと違って発色のいいピンクが映えてまるでお人形さんのような可愛くてくりんとした瞳になれるカラコンです。直径も15.5mmとしっかり大きく盛れて注目度も抜群。春らしいカラーは男の子のウケも抜群です。レンズが華やかなのでメイクもしっかり濃いめでバランスを取って。

BONBONピンク詳細はこちら

 

Naturyグレー

そしてラブコンの中では小さめの14mmのレンズに透明感のあるグレーの発色が上品な瞳を演出するNaturyグレー。
Naturyグレー
色素薄い系のレンズなので自然に瞳に馴染んでくれてナチュラルに盛れます。もちろんナチュラルだけど強い目力を発揮してくれるレンズは春に恋する瞳にピッタリのカラコンです。

Naturyグレー詳細はこちら

 

Peachブラウン

最後はふんわり優しい発色にほんのりピンクがかったレンズが春の訪れを感じさせてくれるPeachブラウン。
Peachブラウン
名前の通りまるで桃のようなキュートで可愛い瞳を印象付けます。直径も16mmでデカ目効果を最大限に引き出しながら優しい印象になれる春色カラコンです。

Peachブラウン詳細はこちら

 

 

ラブコン全シリーズ一覧
◆CHECK◆

 

 

↓PCの方はこちら↓

QR

関連ページ

ガーリー&フェミニン系カラコン
1年使用の激安カラコンのラブコンのガーリー&フェミニン系のカラコンをまとめてみました。
カジュアル系カラコン
ラブコンのカラコンの中でカジュアル系ファッションによく合うカラコンをまとめました。
セクシー&ギャル系カラコン
派手に盛りたいというギャルから絶大な支持を受ける激安1年カラコンラブコンのセクシー系とギャル系カラコン。

inserted by FC2 system